
 

また今度

押しつぶし

いつでもできると、先延ばしにすればするほど、

いつの間にか困難になってます。

できるうちにしといた方がいいですね…。


THEME : 絵ブログ
GENRE : 学問・文化・芸術

 

ころがらないボール。

ころがりボール

とまりたかったらとまればいいんだよ。

ころがりたかったらころがればいいんだよ。


THEME : イラスト
GENRE : 学問・文化・芸術

 

まるまると。

軟体動物

おひさぶです。
ちょっと描きたくなったので描いてみました。

久しぶりにペンタブ触りました。
そしたら、異様に動きが重たいのです…。
なんでかというと、ペンタブ放置期間中にマウスを買い換えて、ポインタ速度を遅めに換えてたから。
そっちの方が使いやすかったので。

でもペンタブが使いづらくて仕方ないので、使いやすい速度に変えたら、今度はマウスポインタが素早く動きまくって翻弄されてます。
一体どうしろと…。

THEME : 絵ブログ
GENRE : 学問・文化・芸術

 

何の花?

ひまわりらしきもの

これは何の花かしら?

っていうか花かしら?

 

移動式きのこ。

移動きのこ

たまにはいつもと違うことしてみるのもいいもんですよ。

THEME : 絵ブログ
GENRE : 学問・文化・芸術

 

ソラマメ号。

ソラマメ号

「ほらはやくのれよ!」

THEME : 絵ブログ
GENRE : 学問・文化・芸術

 

バランスが大事。

しょぼん

「言われたことしかできないのか」と怒られ、

「言ってないのに余計なことするな」と怒られる。

人生って難しい。

THEME : 絵ブログ
GENRE : 学問・文化・芸術

 
プロフィール

Author:henblog
奇妙なイラストもさもさ描いてます。あなたの人生の暇つぶしにでもなれば幸いです。

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
ブログランキングに参加しています。気に入ったらクリックしてくださると狂喜乱舞します。
にほんブログ村 イラストブログへ
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
